search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヘレナ・ボナム=カーター「ジュディ・デンチって顔が財産…スゴイことね!!」

ヘレナ・ボナム=カーター「ジュディ・デンチって顔が財産…スゴイことね!!」

 ヘレナ・ボナム=カーターは絶対に整形手術をしないという。
 エキゾティックなスタイルが定評のヘレナ、女優としてキャリアが失墜することを確信し、整形手術はもちろん、ボトックス注射にも全く興味がないという。
 「顔の筋肉全てをまだ動かせるわ。今それが出来る人って、あまりいないでしょ」「年齢が軽視されていると思うの。監督やスタジオ側も、見かけの自然な女優を求めている状況になっているわ」「ちょっと手を加えた女優たちを何人か知っているけど、とても上手だから、パッと見では分からないけど。ただ問題は、ハイビジョンカメラを通すと、それが判っちゃうの。だから顔には手を加えないほうがいいってわけ」「ジュディ・デンチを見て、彼女はとても美しいでしょう。(彼女の)顔が財産なんて、スゴイことじゃない! 彼女は休むことを知らないし、私もそれを目指しているわ」

 ヘレナは、デイリー・メール紙に、「選択肢は2つ。手を加えてちょっと変な見かけになるか、何もしないで年老いた見かけになるか。私は何も手を加えないことが、今後もずっと仕事をもらう唯一の方法だと思っている」「ほとんどの男優は、ラッキーね。だっていい歳の取り方をして、仕事をずっともらえることが多いでしょ。女優には難しいわよね。でも、年齢を重ねた女性にある美しさっていうものもあるわ。シワは何かを表現しているものだし、私の顔が動かなかったら『英国王のスピーチ』でエリザベス妃を演じることなんて出来なかったでしょう」

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ