search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ヒロミ 急死した前田健さんや休業中のベッキーについて語る

ヒロミ 急死した前田健さんや休業中のベッキーについて語る

 27日、タレントのヒロミが都内で行われたイチネンケミカルズの「汚クルマ撃退!クイックお掃除プロジェクト発足発表会」に出席し、26日に急死したものまね芸人の前田健さんを悼んだ。

 ニュースで前田さんの急死を知ったヒロミは、自身のブログで追悼のコメントを書いたが、そのことについて報道陣から改めてコメントを求められると、「ここ何年も会えていないけど、僕がものまね番組の司会をやっているときにちょうど出てきたので、面白いヤツだなって思っていた」と回想。「若いし残念です。同じような年代だし僕らもちょっと体調悪かったら、気をつけなきゃいけない」と語った。

 また、不倫騒動で休養中のベッキーがゲスの極み乙女。の川谷絵音との決別をつづった手紙を「週刊文春」へ送ったことに関しては、「僕はいつでも戻ってくればいいなと思ってる」とコメントした。その理由についてヒロミは「僕らは出る側は呼ばれたら行くというパターンなので、局や番組側はOKならば出ていいと思う」と回答。さらに、「今は大変だと思うけど『頑張って』としかいえない」と激励のコメントを送った。

 イベントではヒロミが実際に車を使って、各汚れの掃除法を実演。なお、自宅では妻の松本伊代や子供が、車の掃除を「やらない派」だということで、「子供もママ派なんで、(自分以外)家族誰もやらないんですよね…」と寂しそうに話し、笑いを誘っていた。(斎藤雅道)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ