search
とじる
トップ > 芸能ネタ > フジモンと木下優樹菜が愛娘と親子3人で初イベント

フジモンと木下優樹菜が愛娘と親子3人で初イベント

 14日、お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史とモデルの木下優樹菜夫婦が娘の莉々菜ちゃんと一緒に、家族揃って都内で行われたシューズブランド「Kicker's」のイベントに参加した。

 家族3人揃ってのイベントに参加するのは今回が初めてで、木下は「(娘と)2人でモデルのお仕事をすることはあるんですけど」と話した。ちなみに、藤本は、写真には映らないが、娘の笑顔を引き出すために参加することはあるそうで、「言っときますけど、仕事ないわけじゃないですからね」と発言し、場内の笑いを誘った。

 また、今回は木下の、第2子妊娠発表後初めての公の場となったが、「性別はまだ男の子か女の子かはわからない」と木下は説明。第2子の性別は、早ければ次回の検診で判明するそうだ。また、藤本は第2子について、男女どちらの子供でも嬉しいと語りつつも、「もし女の子となると、3対1になるので、家族で何かを決めるとき、なおさら決定権がなくなるのではと懸念しています」と自虐気味にコメントした。さらに、藤本は娘に「パパをいじめないでってママに言って」と呼びかけたが、愛娘に場の空気を読んだかのように、「フッ」と鼻で笑われ、「なんで…」と肩を落とした。

 2年連続で「女子高生・女子大生が選ぶ理想の母親1位」に輝いた木下は、しつけについて報道陣から問われると、「何か意味をもって嫌と言っているのか、聞いてあげてから判断しています」とコメントし、「子供でも意味もなくわがままをいう時はキレますね」と子供の教育方針を明かした。なお、叱った場合は、藤本が逃げ場となることが多いそうだ。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ