search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アンジェリーナ・ジョリー、イタリアの新居とパキスタン援助

アンジェリーナ・ジョリー、イタリアの新居とパキスタン援助

 アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットがイタリアに4000万ドル(約34億円)のマンションを購入した。
 イタリアのヴァルポリチェッラの丘にあるこの物件には、寝室が15部屋、バスルームが7部屋、劇場と2つのスイミングプールがついており、ロサンゼルスの豪邸、ニューオリンズの家に続き、2人にとっては3つ目の物件となる。
 アンジェリーナは、ジョニー・デップと共演した最新映画『ザ・ツーリスト』を撮影した際、イタリアに恋したと報じられている。しかし、2人と子供達の生活の拠点は、引き続きロサンゼルスの自宅を中心にしていくつもりだ。

 また、アンジェリーナは、1500人もの人々が死亡し、2000万人に被害を与えたパキスタンで起こった洪水の被災者達のもとを訪れ、この天災に関して世間の人々の関心を引こうとした。
 アンジェリーナは、被災者と面会した後に「とても皆さんに感動させられ、パキスタンで必要としている人々全員の為に、この災害に人々が注意を払ってくれるよう何か助けが出来ることを祈っています」「これは人類の危機だけでなく、経済そして社会にとっての大惨事でもあります」「洪水によって家を失ってしまった人達が居ます。水の高さは天井くらいにまでなっていました。家、そして人生が崩壊してしまったのです」「多くの人たちは子供達をも失ってしまいました。取り返しのつかない損害を受けています」と語った。

 またあるゴシップ誌によると、ブラッドは、ラシーネという名のフランス人モデル兼フライトアテンダントと愛人関係にあるのでは報じた。この女性は、「既婚者や恋人がいる男性が大好物で、アンジェリーナが過去にセックスした男性たちの少なくとも3人と寝た」と言っているらしい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ