search
とじる
トップ > 芸能ニュース > デヴィッド・ベッカム、毎晩ヤッてるよ

デヴィッド・ベッカム、毎晩ヤッてるよ

 デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア、お互いのウエアを作為的にペアルックにしようと思ったことは一度もないらしい。
 世紀のカップルは、世界で最もスタイリッシュなカップルとして有名だが、デヴィッドは、服が一致するのは殆ど偶然だと語った。
 「それぞれ着る物を合わせているのか、って聞かれるけど、時々、どっちかが階段の下で準備をしていて、もう一方が階段を下りようとしたら、たまたま同じ色や同じタイプの衣装を着てたりするんだ。殆どの場合、ただ偶然にそういう風になっているだけなんだよ」。
 自分のチョイスにほぼ満足のデヴィッドだが、毎回はウマくいかないようで、特に1999年にお揃いの革のスーツを着た時は最悪だったらしい。
 ヤフー!のライブ・オンライン・チャットでデヴィッドは、「何度か後悔している時があって、2人とも革のパンツとライダースジャケットを着ていた時なんかがまさしくそうだよ。ヴィクトリアは似合っていたんだけど、今、思い返すとお揃いにしたのはちょっとクドかったと思うよ」
 衣装というのは常に自分が情熱を傾けるモノで、それは幼かった頃から変わらないとデヴィッドは語る。
 「常にファッションが好きで、スーツを着るなど自分を格好良く見えるようにすることは好きだよ。真ん中の息子のロメオはまったく僕とソックリだよ。僕が息子の歳の頃、友達の結婚式でページボーイをやる事になって『白いハーフパンツのスーツにバレーシューズを履くかい』って尋ねられた僕は、もちろんそうしたよ!」

 またデヴィッドとヴィクトリアは、もう一人子供を授かろうと常にガンバっているそうだ。世界のスーパースターは、もうひとり子供が出来たらなんてラッキーだろうかと語った。「僕たちはいつも努力しているよ。もしラッキーにもあと一人授かることが出来るなら、なんてすばらしい事だろうね」とコメントした。
 また35歳のデヴィッドは、ヴィクトリアのことを『スパイスガールズ』時代につけられたニックネームで愛情を込めて今も呼んでいる。「彼女はいつも『ポッシュ』(気取り屋さん)さ。で、彼女は僕のことを『ゴールデンボールズ』って呼んでるんだ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ