search
とじる
トップ > 芸能ネタ > “おしゃクソ”復活!? 品川ヒロシ 先輩ブラマヨ・小杉の名前を呼び捨てに!

“おしゃクソ”復活!? 品川ヒロシ 先輩ブラマヨ・小杉の名前を呼び捨てに!

 9日、映画「サンブンノイチ」DVD&ブルーレイ発売記念イベントが都内で行われ、監督を務めたお笑いコンビ・品川庄司の品川ヒロシと出演者のブラックマヨネーズ・小杉竜一が登場した。

 小杉をキャスティングした理由について「原作にデブでハゲで関西人って書いてあったんですよ、検索したら小杉さんしか出てこなかった」と、芸歴で1年先輩である小杉をイジった品川。

 小杉は「撮影現場ではずっと敬語でしゃべっていました。『品川』なんてよう呼ばんかったんで」と撮影秘話を明かし、さらに「言葉上では小杉さんって感じでしたけど、目は完全に『おい! 小杉』って感じでしたもん」と品川からの圧力を感じていたようだが、品川は「そんなことないですよ」と爆笑しながら否定。

 そして、現場の雰囲気の話題になると「すごい良かったですよ。まっ、ちょっと小杉が…」と油断していたのか、小杉を呼び捨てに。小杉は「あ〜、見ましたよね!? 小杉って言ってましたよね」と悔しそうで、他にも品川は小杉のハゲを「ライジングサン」とイジるなど、やりたい放題だった。

 以前、テレビ朝日「アメトーーク!」で有吉弘行に「おしゃべりクソ野郎」というあだ名を付けられてブレイクしたが、その後、品川の勢いが弱くなり、同番組では東野幸治が「どうした!? 品川」という企画を実施。ギラギラしていた頃の品川に戻ってほしいという内容だったが、この日の品川は「おしゃべりクソ野郎」時代のキレが戻っていた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ