search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 不倫騒動の麻木久仁子が会見 山路氏との交際認めた!

不倫騒動の麻木久仁子が会見 山路氏との交際認めた!

 タレントの麻木久仁子(48)が22日、タレントの大桃美代子(45)にツイッターで前夫であるAPF通信社・山路徹代表と不倫関係にあったと暴露された件で会見を行った。

 会見は麻木がレギュラー出演するTBSの「ひるおび」の番組終了後に開かれる。80人以上の報道陣を前にして、麻木は「今回、騒動になっている山路さんとのお付き合いについてですが、これは言われているとおり、お付き合いしていました。ただ、そのお付き合いはつい先日、終わりをむかえることになりました」と交際があったことを認めた。

 そして、山路氏との交際のスタート時期については、「まだ山路さんの方では離婚届の提出はしていない時期でした。私が聞いている範囲では、すでに結婚生活は実態としては終了している。私自身も別居していた時だったかもしれません。私の方でも子供の学校の時期などを考えていましたので」とのこと。お互い籍は入っていたものの、すでに結婚生活が破たんしていた後からの交際であることを語った。さらに、「私の主観では、私とは関係ない理由で離婚の合意があったと今でも思っています」と大桃の離婚の原因が麻木と山路氏の交際ではないと強調した。

 そして、報道陣からの「離婚の意思があって、付き合いだしたといっても、離婚が成立していない間に付き合いだしたというのは、客観的にみて不倫ではないのか?」との質問には、「これはねえ…」と言葉を濁す。ただ同席していた弁護士は、「最高裁の判例もあって、婚姻生活が破たんしている場合には不倫とかはない」と主張。

 また、大桃がツイッターで、「麻木が(大桃のツイッターを)フォローしてくれない理由がわかった」との書き込みがあったことについては、「私はお互いが顔見知りだからといって全員とフォローしていなかった。ただ、私もお料理のことについてなどで、お返事を出したこともある」と語った。

 会見中は約30分で終了。終始、笑顔を見せるなど余裕を見せ、「結婚生活破たん後の交際」であると語った麻木。“美熟女バトル”とも呼ばれる今回の騒動、今回の会見を受けて、大桃はどんな反応をみせるのだろうか。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ