search
とじる
トップ > アイドル > 一生忘れることのできない誕生日となった39歳の香取慎吾

一生忘れることのできない誕生日となった39歳の香取慎吾

 1月31日に39歳の誕生日を迎えたSMAPの香取慎吾。「解散&分裂」騒動は一時より収まったが、完全に収束したとは言えないのが現状。複雑な状況の中、彼は一体どのような気持ちで誕生日を迎えたのか…。

 現在放送のTBSドラマ「家族ノカタチ」で主演を務めている香取。31日、第5話のシーンを撮影中、スタジオにバースデーソングが流れ、女優・上野樹里らの共演者、そしてスタッフが花束と香取の似顔絵入りのバースデーケーキをプレゼント。香取は笑顔で喜んだ。

 「大騒動の中での誕生日。彼にとってみれば、特別な誕生日となったでしょう。一生忘れることのできない誕生日。“SMAPの解散&分裂”騒動が報じられてから、メンバーも相当大変だったはず。素直に喜ぶことはできないと思いますが、気持ちを新たに前向きにしてほしいです」(ジャニーズ事情通)

 現在、ドラマの撮影ということもあり、なかなか誕生日を盛大に祝うということは難しいはず。

 「時期をズラして海外旅行に行くことも過去にあったので、今後旅行に出かける可能性もありますが、今現在の立場や状況を考えてみると、ちょっと難しいかもしれないですね」(ジャニーズ担当記者)

 香取はどのような心境で39歳の誕生日を迎えたのか…。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ