search
とじる
トップ > トレンド > 長州伝説、再び! もう滑舌が悪いとは言わせない。「長州力のアレトーク」公式LINEスタンプ発売!

長州伝説、再び! もう滑舌が悪いとは言わせない。「長州力のアレトーク」公式LINEスタンプ発売!

 「日本一滑舌が悪いしゃべるスタンプ」「日本一滑舌が悪いスタンプ【ビジネス編】」と続き、今回は長州力のソロ企画として公式LINEスタンプを発売した。その名も「長州力のアレトーク」。

 今回はレジェンドレスラー革命戦士こと長州力の普段の口ぐせである「アレ」をモチーフにしたアレシリーズとギャル語シリーズで構成されている。まさか、あのレジェンドがこの言葉を! と思われるフレーズの数々には驚愕を超え、尊敬に値する。

 今回のLINEスタンプへの制作意欲はソロ企画ということで、今までにないほどだった。ナレーションレコーディングや撮影などでトータル15分。まさに一本勝負だったらしい(関係者談)。

 また、前回の滑舌シリーズとは違った使い方ができるスタンプになっており、プロレスファン以外の人にも使いやすく、かわいいスタンプになっていることにも注目してほしい。着ているTシャツとナレーションが一体化となったデザインは本人の細かいこだわりを垣間見ることができる。

 現在、長州力はAbema TV FRESH!にて「長州力のアレトーーク」という看板番組をスタートさせつつ、BSフジ「DOU YOU?サタデー」にもレギュラー出演をしており、メディアにひっぱりだこ状態だ。そして、滑舌シリーズのLINEスタンプはメディアでいまだに取り上げられるなど、実績とブランドは確立している。今回もスマッシュヒットを飛ばすであろう「長州力のアレトーク」スタンプは注目に値するのではないだろうか。

<長州力のアレトーク スタンプ 概要>
・1セット数:24個
・提供開始:2016年7月7日(木)
・注意事項:パケットの通信料はお客様のご負担となります。
・スタンプショップ(アプリ)&LINE STORE(PC)共通:https://line.me/S/sticker/6706

関連記事


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ