search
とじる
トップ > 芸能ニュース > GENKING、逮捕されたJunJunと「彼氏みたいな友達」のはずでは? 「疎遠」と明かすも賛否のワケ

GENKING、逮捕されたJunJunと「彼氏みたいな友達」のはずでは? 「疎遠」と明かすも賛否のワケ

pic pic

GENKING

 先月29日にコカイン所持による麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたヘアメイクアップアーティストのJunJunについて、タレントのGENKINGが言及した。

 かつては“親友”として知られていた二人。お互いのSNSでたびたびツーショット写真をアップしたり、17年10月のインスタグラムポストでは「あたしの好きな男は、じゅんこが毎回面接するし」「彼氏みたいな友達」とつづったり、16年のエイプリルフールには、JunJunが「交際中」とGENKINGとのツーショット写真をアップし、恋人同士であると嘘をつくなど、仲の良さを感じさせる投稿が繰り返されており、17年にGENKINGがタイで性別適合手術を受けた際には、JunJunがタイまで付いてきてくれたことなどがインタビューで明かされていた。

 そんな中、話題となっているのは、GENKINGが先月30日に投稿していたインスタグラムポスト。GENKINGはJunJunとの仲などを心配する質問に答える形で、「連絡を取ってないから真実が私には分からないけど、みんなと同じで私も悲しいです」「私仲良くしてたのは、昔で色んな事があり、今では連絡先も分からないし疎遠なのです」とJunJunとは疎遠になっていたことを告白。理由は薬物使用ではないといい、「訳あってうちらはお互いフォローもしてないし」とインスタグラムでフォローもし合っていないとのこと。疎遠になった具体的な理由は明かしていなかったものの、「疎遠になったと言えども心配ですね」とつづっていた。

 しかし、仲が良かっただけに、二人のファンも多くいたこともあり、GENKINGのこの告白にファンからは、「あんなに仲良かったのに…」「あんなに仲良くしてたのに、縁を切るとかありえるの?」「性転換手術にもついて来てくれたほどの友達と疎遠になるって一体何があったんだろう」と残念がる声が多く上がっている。

「GENKINGの丁寧な対応に対し、ファンからは『ひとつひとつ答えてくれてうれしい』などといった称賛の声も寄せられているものの、一方では、わざわざ“仲良くなくなったアピール”をするために『疎遠』を強調しているといった指摘も見受けれました。しかし、インスタグラムでフォローし合っていないことや、ここ最近、GENKINGがJunJunとの写真をアップしていなかったことは事実。『疎遠です、ってバッサリコメントは寂しかった』『結局薄い友情だったのか…』という声も聞かれ、ファン心理も複雑な様子がうかがえました」(芸能ライター)

 何が理由で疎遠になったのかは謎だが、JunJunは今年4月30日深夜に「平成最後の写真はこれ」と、かつて撮影したGENKINGとのツーショット写真をアップしていた。つい最近まで仲がいいと思われていただけに、残念がる声が多く聞かれてしまった。

記事内の引用について
GENKING公式インスタグラムより https://www.instagram.com/_genking_
JunJun公式インスタグラムより https://www.instagram.com/junjun393

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ