search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ハル・ベリー、遂に新恋人と公式の場へ!

ハル・ベリー、遂に新恋人と公式の場へ!

 先週末、ハル・ベリーが初めてオリヴィエ・マルティネスト(『S.W.A.T.』)と一緒に公式の場に登場。
 約6か月交際している2人、17日日曜日にLAで開催された“シルヴァー・ローズ・アワード・ガラ”のレッドカーペットで一緒にポーズ、遂に交際を認めた。ハルは美しいボディーにフィットしたピンクのドレスを着用、一方のオリヴィエは洒落たなグレーのスーツ姿で登場した。

 現在のハルはオリヴィエとの交際を幸せに感じているが、元恋人ガブリエル・オーブリーと3歳の娘ナーラちゃんの養育費を巡って係争中のため、ブロードウェイの舞台出演を中止せざるを得なかった。この9月に『マウンテントップ』でブロードウェイデビューをする予定だったハル、「親権問題」を理由に降板していた。
 プロデューサーたちの声明文は、「ハルは子供の親権問題があるためこの役では出演しません」と発表されていた。

 1月、ハルはガブリエルがナーラちゃんを世話していることを不満に思い、娘の幸せを考えたと主張した後にナーラちゃんの完全な親権を獲得するため裁判を開始した。
 それに対してガブリエルは、ハルが「責任能力がない」と主張していたが、ナーラちゃんの為に問題を解決したと思われていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ