search
とじる
トップ > トレンド > 十枝梨菜 モデルからグラドル界へ殴りこみ? デビュー作から大胆シーン続出!

十枝梨菜 モデルからグラドル界へ殴りこみ? デビュー作から大胆シーン続出!

 雑誌『Fine』のモデルなどで活躍しているGカップの十枝梨菜が、初となるDVD『ichizu』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが開催された。迫力のバストに形の良いヒップを恥らいながらも見せてくれた最高のデビュー作である。

 そのDVDは昨年の10月にサイパンで撮影が行われた。実は海外に行くのも初めてで、かなりの緊張の中で撮影が行われたそうだ。「初めてのDVDですけど、自分のできることは全部やったんじゃないですかね。タイトルのように一途な感じの内容になっていると思いますよ」と話してくれた。

 気になるDVDの内容は「自衛官になった私と上官の恋愛ストーリーなんですよ。最初は普通に先輩と後輩みたいな感じなんですけど、次第に仲が深まっていくんです。深まったところで私が脱がされます」と大胆な内容だということを明かしてくれた。興味深い内容なので、自身のお気に入りのシーンについても聞いてみた。「海のシーンが一番のオススメですね。私は海が大好きなので、ここでは一番の笑顔が見れると思います」と説明。

 今回は初めてのDVDにも関わらず、多くの水着を着ているそうだが、その中で一番のお気に入りの水着を聞いてみた。「最後の方のシーンで、ちょっとセクシーな繋がっている水着があるんですけど、この水着はセクシーだけでなく、可愛らしさもあるので、しっかり見て欲しいですね」と紹介した。

 最後に大変だったシーンについて聞かれると「アイスを舐めるシーンがあるんですけど、ここで2本くらい舐めたんですよ。ずっと舐めていたので、口の周りが凄く冷たくなって大変でした」とウラ話を話してくれた。

 これまではモデルやダンサーとしての活動が中心だった梨菜ちゃんだが、今後はグラビアにもっと力を入れていきたいそうだ。将来的にはタレントとしてやっていきたいと夢を語ってくれた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ