search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 広瀬アリス「臓器が好き」妹すずやこじるりが明かす本性

広瀬アリス「臓器が好き」妹すずやこじるりが明かす本性

 2月2日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に広瀬アリスが出演。妹・広瀬すずやプライベートでも交流のある小島瑠璃子がアリスのプライベートを暴露し、ダウンタウンや坂上忍を驚愕させた。

 まず、すずから「毎日お姉ちゃんの気分屋に振り回されています。嬉しいことがあればずーっと機嫌が良くて、何かあると不幸オーラ全開でアピールしてくる。気分が良くない時に『お姉ちゃ〜ん!』って声を掛けると、テンション高いところにキレて、『もっと普通に話してよ!』ってすぐケンカになる」とかなり気分屋であると暴露される。

 小島も「アリスがご飯に来るかどうかは、当日にならないと分からない…」とアリスに振り回された経験があるようで、松本人志は「本当イライラする」と苦言を呈した。

 次に、小島が「『このマンガがすごい!』っていう自分の好きなマンガを5つ挙げる結構人気の雑誌があるんですよ。そこで、いろんなタレントさんや女優さん、俳優さんとかが5冊を挙げてるんですけど、アリスが読んでたマンガが臓器売買のマンガだったんですよ」とバイオレンスなマンガが好きなことを暴露される。

 アリスのオススメのバイオレンスなマンガを見せられた浜田雅功は、険しい表情を見せながら「どういうのが良いの?」と質問し、アリスは「いや、もう臓器。結構そういうのが好きです。ブチャーみたいなのが」と涼しい顔で答えた。

 また、番組ではアリスの恋愛観が話題に。どういう男性がタイプなのかを質問されたアリスは「基本的にヘラヘラしてるんですね。だから、一緒にヘラヘラふざけられたりできる人が良いです。あと、私が本当に良く喋るんで、全部聞いてくれる人がいいです」と回答。

 続けて、坂上が「例えば芸能人の見かけで言うと、こういう人がタイプってあるの?」と見た目のタイプを聞く。「見た目だと水嶋ヒロさん」と口にするアリスに松本は「結局イケメン…」と変わった感性を持っていながらも、イケメンを選ぶアリスに少し物足りなさそうな表情を見せた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ