search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 美ボディーアイドルユニット『sherbet』が“新感覚Bar”一日店長で登場!

美ボディーアイドルユニット『sherbet』が“新感覚Bar”一日店長で登場!

pic pic

提供:週刊実話

 11月20日のオープンに先立ち、“昭和の銭湯”がコンセプトの新感覚Bar『ゆBar』のオープニングレセプションが18日に行われ、一日店長として美ボディーアイドルユニット『sherbet』が登場した。

 「ゆbar」の感想を聞かれると、メンバーそれぞれが回答。犬童美乃莉は「足湯をしながら飲める。そんなの聞いたことないし、行ったことないです。お酒を飲むとムクむので、ムクんだと思ったら足湯に入る。時間を無駄にしないのがいいですね」とPR。

 橋本梨奈も「お風呂屋やサウナに行くとどうしてもお酒が飲みたくなる。逆にお酒を飲んだら行きたくなるので、どっちもできる。女性も冷え性の方が多いので解消できたらうれしいな」と、女性目線でアピールした。

 また、「最初におでんを食べて、足湯に入って、クラブに行って、戻って足湯。すごいサイクルができそう」(青山ひかる)、「サラリーマンの人も1日働くと足が蒸れるので、ここで洗って帰ると喜ばれます。私も足をきれいにして家に帰りたい」(有村瞳)、「足湯は新鮮です。普段のバーとは違う非日常的で斬新」(清瀬汐希)、「昭和レトロが好き。備品は銭湯から調達したそうで、インスタ映えしますよね。地元の日本酒の親善大使をしているので、日本酒が飲めるところはうれしいです」(佐藤望美)といったアピールポイントが各メンバーから述べられた。

 今年より、河路由希子と清瀬汐希が加入し、7人体制になった「sherbet」。来年の抱負として、リーダーの犬童は「12都市のライブを成功させたいし、海外にも進出したいです。タイや台湾でライブをしましたが、まだ全員で行ってないので7人でライブがしたいです」と意気込んだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ