search
とじる
トップ > アイドル > 小嶋陽菜と渡辺麻友は5年間会話なし!?

小嶋陽菜と渡辺麻友は5年間会話なし!?

 7日深夜に放送された「Momm!!」(TBS)にAKB48の高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみ、渡辺麻友、HKT48の指原莉乃が出演。そこで、小嶋と渡辺の関係性が話題となった。

 小嶋陽菜はAKB48の1期生、渡辺麻友は3期生としてAKB48に加入。古くから苦楽を共にしたグループのメンバーである二人。ただ、MCの中居正広から、「小嶋としゃべったことある?」と質問された渡辺は、「話したことはあります」とにぶい反応。そして、小嶋は、「1回だけ、私に(渡辺が)スゴイなついてくれた時があって。もう5年くらい前。私のことも“こじ丸”って呼んでくれて」と解説するも、「でも、今は何の接点もなくて」とも。

 渡辺は、「その時は10代で幼くて、話しかけやすくて…すごい積極的に」と当時を振り返り、小嶋も、「すごい来てくれるのでうれしいじゃないですか」と思い出していたが、「そしたら、いつの間にか消えていきました」と答えていた。「今でも好きな気持ちはある」と力説する渡辺だったが、小嶋は、「もう、それからしゃべっていない。もう5年。みんなでしゃべることはあるけど」と暴露した。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ