search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜彼のスマホに保存された女友達の写真〜

女がドン引く瞬間〜彼のスマホに保存された女友達の写真〜

pic pic

画像はイメージです

 恋人が所有するパソコンやスマホの画像ファイルを見て、ショックを受けたことがあるという女性は多い。だが今回、話を聞いた加代さん(仮名・22歳)は、想像もしていなかった画像を目にし、ドン引きしたという。

「彼氏とデートに行った際、たくさんスマホで写真を撮ってもらったので、後日、2人でいる時に写真を見せてもらうことになりました。それで隣へ行って、彼がスマホのカメラロールを開くところを見たのですが、そこには私とのデート写真以外に、女友達の写真がたくさん保存されていたんです」

 その写真は、彼と女友達がプライベートで撮ったものではなく、フェイスブックなどのSNSで公開されているものだった。しかし、その写真が水着ばかりだったため、加代さんは大きなショックを受けたという。

「ビックリして、カメラロールの中の写真が目に入っても、何も言えませんでした。でも、家に帰って1人になってから、かなりモヤモヤしました。彼と女友達は、私と一緒に数回食事をしたぐらいの関係です。なので、完全に私の友達という認識のはずなのに、わざわざ肌見せした写真を保存しているところが気持ち悪いんです。これなら芸能人の水着写真や、アダルト写真が出てきた方が100倍よかったです。リアルな友達をそういう目で見ているとしたら、本当に引きます」

 彼に嫌悪感を抱いてしまった加代さんは、別れることも視野に入れているという。

写真・Witches Falls Cotages

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ