search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 爆笑問題・田中 山口との子作りに自信「別に片玉だからできないっていうワケじゃない」

爆笑問題・田中 山口との子作りに自信「別に片玉だからできないっていうワケじゃない」

 タレントの山口もえと結婚した爆笑問題の田中裕二が4日、結婚記者会見を開いた。同日に役所へ婚姻届を提出し、約2年半の交際を経て晴れて夫婦となった。

 「もともと彼女のファンだった」と告白した田中。山口にはすでに前夫との間にもうけた長女(8歳)と長男(4歳)がいるが、田中は「2年半付き合っていく中で、子供もセットでの付き合いでしたので、2人だけでデートみたいなのは数えるほどしかない」と交際当初から子供を含めて愛を育んできたという。

 父親になることに責任感をすごく感じているようで、「父親としての実感は半々。怖い面と…」と明かした。ただ、子供から初めてパパと呼ばれた時を振り返り、「ヤッターって思いましたね」と嬉しそうに語った。

 そして、やはり気になるのは子作り。「前の奥さんとの間に子供いなかったですし、いいなーとは思います」と明かし、「別に片玉だからできないっていうワケじゃないんで、もしそれがあったらあったで嬉しいことですけど、自然の成り行きで」と笑顔だった。

 田中は2000年に睾丸(こうがん)を1つ摘出している。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ