search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “ウエスト51センチ”グラドル佐野ひなこが悩殺ポーズで自己アピール!

“ウエスト51センチ”グラドル佐野ひなこが悩殺ポーズで自己アピール!

 グラビアアイドルの佐野ひなこ、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」、タレントの川平慈英が20日、都内にて、楽天カードマンPR記者発表イベントに登場した。

 この日は、楽天カードのPRキャラクター「楽天カードマン」の後任者を選ぶ企画が行われた。川平が審査員となり、佐野と「サンドウィッチマン」が後任者に立候補。

 審査会が始まると、ウエスト51センチという公式プロフィールの数字が話題の佐野がまず登場し、悩殺ポーズで猛アピールした。サンドウィッチマンも、コントを披露した。

 選考の結果、佐野とサンドウィッチマンの両方が後任者に選ばれたが、現在19歳の佐野は、まだカードを一枚も持っていないといい、「これを機に、二十歳になるくらいには作りたいな」とにっこり。また、同じ19歳の羽生結弦選手が、ソチ・オリンピックのフィギュアスケートで金メダルを獲得したことについて、「同じ年の選手が活躍していることが、本当にすごいなと思います」と感激していた。(中村道彦)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ