search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェニファー・ロペス、新番組はスーパーリアルTV!!

ジェニファー・ロペス、新番組はスーパーリアルTV!!

 ジェニファー・ロペスは新番組でラテンのルーツを取り入れたいと考えている。
 21カ国を巡る予定のジェニファーと夫で歌手のマーク・アンソニー、新番組『Qビバ! ザ・チョーズン』の為に“世界で最も優れた才能”を探す手伝いを現地の人々にしてもらうつもりだ。
 「この番組では初めてラテン文化を1つにして、みんなが誇りに思うものを作り出したいの。私自身が『私はラテン人で、それが私という人間なの! それって素晴らしくない? スゴイことでしょ? 涙が溢れてきて、1日中踊って笑って飛び跳ねたくならない?』って本当に思わせてくれるものをね」

 2人はツアーディレクターを務めるジェイミー・キングと共に仕事を行なうが、ジェニファーによるとクラブやバー、ダンススタジオやフェスティバルなど「普段人々が注目しない、豊かな才能がいるのに通常は見出されない場所」を探して回るという。

 マークは2人で“まさにローカルの人々に案内してもらい、あらゆる手段を尽くす”ことが出来ればとも語った。
 この旅で発見された人々は、“究極の生番組”を作るために2人の助言を受けるためにハリウッドに連れて来られる。
 「リアルな21世紀のテレビ番組よ。地球規模で地域に密着した、予想できないものになるんじゃないかしら。私達は世界が見たことのないような素晴らしい番組を作るために、ベストを作るつもり」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ