search
とじる
トップ > 芸能ネタ > おぎやはぎ小木 爆弾発言「こじはるがセックスしてないワケない」

おぎやはぎ小木 爆弾発言「こじはるがセックスしてないワケない」

 2日深夜に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、AKB48の小嶋陽菜について爆弾発言した。

 27日に放送されたフジテレビの競馬バラエティ番組「うまズキッ!」で、小木がAKB48の小嶋陽菜と乃木坂46の白石麻衣に抱きつくシーンが放送され、一部ファンが激怒。ツイッター上で殺害予告が発信されていた。

 矢作から「相手はアイドルだから…」とファンが怒るのも無理はないと注意されるが、小木は納得いかず「でも、こじはるとかたぶんセックスとかしてるじゃない!? そういう相手にはどうすんのよ」と爆弾発言。矢作は直ぐさま「してない」と否定するも、「こじはるがセックスしてないワケないでしょ!? こじはるセックスしてんだろ!」とヒートアップ。さらに「26(歳)だぞ! 26の女がセックスしてないワケないだろ!!」と断言したが、矢作は「AKBは恋愛禁止なんだから、するわけないじゃん」と完全否定。しかし、小木は「だから恋愛ではないよ。セフレだろ!?」と機転を利かし、「すごいセクシーだよアレ。艶っぽくて。『うまズキッ!』とかの収録前とかも、『あっ、こいつしてきたばっかだな』みたいな感じあるよ」と妄想全開だった。

 そして、小木が「こじはるもまいやんも、ちょっと喜んでた感じするんだよなぁ」と収録を振り返っていると、矢作からは「喜んでない。『キャーッ』って言った女が喜んでると勘違いしちゃう、クソメン」とボロクソ。しかし、矢作の言葉も虚しく、「だって笑ってたもん。スゴイ!」とやっぱりクソメンぶりを発揮していた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ