search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キャメロン・ディアス、お腹いっぱいのSEXが美貌の秘訣

キャメロン・ディアス、お腹いっぱいのSEXが美貌の秘訣

 キャメロン・ディアスが恋人と同棲する準備を始めたらしい。
 さて、その恋人とは、MLBニューヨーク・ヤンキース、背番号『13』番のアレックス・“Aロッド”・ロドリゲスだ。4月からAロッドと交際を始めたと噂のキャメロン、公の場でもAロッドを恋人だと認めて、一緒にフロリダにある家をデコレーションしようとまで考えているらしい。
 ライフ・アンド・スタイル誌に関係者は、「8月19日に『モランディ』というニューヨークにあるイタリアン・レストランで昼食を取っている際、キャメロンは、Aロッドのことを恋人だと言っていました」「彼のマイアミにある自宅を一緒にキレイにしています。2人の住む家になるかもしれない場所です」
 過去にケイト・ハドソン、マドンナと交際が伝えられていたAロッドと公の場で一緒にいるところをパパラッチされたくないキャメロン、いろいろなニューヨークの一流レストランで個人的なデートを楽しんでいる。関係者は、Aロッドがキャメロンに素晴らしい影響を与えているらしく、キャメロン自身も今までで一番ハッピーな恋に燃えているらしい。

 以前キャメロンは、自分の若々しい外見は、『盛りだくさんのセックス』でキープされていると語っている。
 「25歳のときみたいな姿にもう一度戻りたいとは思わないの。若さの秘訣は、そうね…きっと、エクササイズ、ヘルシーな食事、たっぷりの水、たくさんの笑い、いっぱいのSEX。そうよ、SEXね。人間として必要不可欠な。ヘルシーでナチュラルなもので、そのために生まれてきたんだもの!」

 これまでにジャスティン・ティンバーレイク、ジョン・メイヤーと交際してきたキャメロン、恋愛については沈黙し続けているが、『人生に恋している』というレトリックを好んで使っている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ