search
とじる
トップ > 芸能ニュース > リアーナ、初主演映画はスタント無し!!

リアーナ、初主演映画はスタント無し!!

 新作映画『バトルシップ』でアクトレスに挑戦中のリアーナ、アクションシーンは“スタントウーマンより上手”だったらしい。
 スタントの女性が船から飛び降り、体格のいい男性俳優を助け出すには頼りないと感じたリアーナ、自分で演じると申し立てたらしい。
 監督のピーター・バーグは、「彼女はデッキに飛び乗ったと思ったら、鉄格子に体当たりして、ある俳優を掴んで救命ボートに引き戻したんだ」「そして、彼女は僕を見上げて満面の笑顔を浮かべたよ。彼女はスタントウーマンより良かった! 自信という点でリアーナには全く問題はないね」

 しかし、リアーナがアクションシーンを演じる許可を得ることはとても困難で、スタントをなんとかやらせてもらうようにバーグ監督にひたすら頼み込まなければいけなかったとリアーナは米コスモポリタン誌に話している。
 「常に『私にやらせて!』って言わなきゃいけなかったわ。タフな女になるよりも、弱くなるほうが私にとっては難しいことなの」「私が唯一密かに恐れていることといえば、それは出産だけよ!」

 共演はリーアム・二−スン、アレキサンダー・スカースガード、浅野忠信、ブルックリン・デッカーなどで、『バトルシップ』は2012年5月18日より公開予定。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ