search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ももくろ百田夏菜子、19歳の誕生日を迎え恐竜といっしょに成長したい!

ももくろ百田夏菜子、19歳の誕生日を迎え恐竜といっしょに成長したい!

 アイドルユニット・ももいろクローバーZが12日、横浜アリーナ(神奈川・横浜市)で、アリーナライブ「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン」の初日イベントに登場した。

 「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン」は、2010年に恐竜ブームを巻き起こしたエンターテインメントショーステージの再演。コンピューター技術も用いて、本物同様にステージ上を動き回る実物大の恐竜たちといっしょに、2億5千万年前の地球へ旅をする。同日から15日までの横浜アリーナでの横浜公演を皮切りに、名古屋・大阪・埼玉・福岡・広島で合計66公演を行う。

 この日は、オフィシャルダイナソーサポーターに就任し、イメージソングも歌うももくろの5人が、初日を祝って、横浜アリーナに駆け付けた。リーダーの百田夏菜子は、「恐竜さんたちと全国を回りたいと必死に考えました」という、ツアーといっしょに全国を巡回するメンバーの等身大パネルを披露。さらに、「なんと、私、今日、お誕生日なんでーす!」と19歳の誕生日を迎えたことを報告。「(ライブアリーナツアーの)はじまりが私の誕生日ということで、縁を感じています。なので、いっしょに回っていくにつれて、いっしょに成長していけたらうれしいなと思います」とメッセージを送った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ