search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「自分の罪は自分で背負う」小泉今日子と豊原功補、生コメントも状況変わらず

「自分の罪は自分で背負う」小泉今日子と豊原功補、生コメントも状況変わらず

 1日にそろって不倫関係を公表した女優で歌手の小泉今日子と俳優の豊原功補だが、小泉が2日に報道陣に対応し、豊原が3日に都内で会見したことを各メディアが報じている。

 小泉は現在、3月2日に開幕する主演舞台「毒おんな」(東京・下北沢のザ・スズナリ)の稽古中で、稽古場入りする際、報道陣に対応。

 「豊原さんと結婚するんですか?」「なぜ不倫を公表されたのですか?」などと矢継ぎ早に質問を投げかけられると、「(1日に発表した)文書をちゃんと読んでください。結婚するとかそういうわけではありません」と毅然とした口調で結婚を否定。

 さらには、「自分の罪は自分で背負って生きていきます」と話し、「お騒がせしてすみません」と頭を下げて稽古場へと入っていったという。

 一方、豊原は会見で、「どんな石でも投げつけたい方は僕に投げてください」と、自らが矢面に立つ覚悟を口にしたのだとか。

 しかし、妻との離婚問題について突っこまれると終始、歯切れの悪い答え。にもかかわらず、「女性として恋愛感情があるのは小泉さん?」と聞かれ、「はい」と明言。

 自分にとっての小泉の存在を聞かれると、「天然記念物。面白い人です」と笑顔で話したというのだ。

「当事者の2人はかなりの英断だと思っているようで、“見えない力”があるので、マスコミは2人に“忖度”し過ぎ。しかし、小泉は豊原の妻子に対してまったく謝罪していないし、豊原も離婚問題をのらりくらりと交わす始末。2人が不倫を公表後、ネット上では2人に対する批判が殺到。日に日にその数は増えているのが現状」(週刊誌記者)

 なんとか急場を乗り切った小泉と豊原だが、この先、大きな“波乱”が待ち構えていそうな予感がするのだが…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ