search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜酷すぎるカレの雑誌の使い方〜

女がドン引く瞬間〜酷すぎるカレの雑誌の使い方〜

pic pic

画像はイメージです

 恋人の頼みならば、出来る限りは聞いてあげたいという人は多い。だが、礼子さん(仮名・26歳)は、ある行為だけは、受け入れることができないという。

「恋人との性行為の最後、男性の体液を顔に出す行為が、本当に嫌いなんです。若い頃に、当時の彼にされたことがあるのですが、メイクは落ちるし、目に入った際は痛みを感じるしで、最悪でした。なので、もしそういう要求をしてくる男性と付き合っても、必ず断るようにしています」

 実際、そういった行為を要求している男性は、少ないという礼子さん。しかし、最近出会った男性は、発射行為を好む癖だったようだ。

 「彼からも、顔に出す事を頼まれたのですが、キッパリと断りました。そんなある日、彼の家に行った時、リビングに置いてあった青年漫画雑誌が目に入りました。それで何気なく開いた時、巻頭のグラビアページだけ、なぜかパリパリに引っ付いていたんです。すると彼が、『礼子が出させてくれないから、そこに出しちゃったよ〜』と。これには、かなりドン引きしましたね」

 すぐに捨てる漫画雑誌とはいえ、その行為を礼子さんは気持ち悪く感じてしまったようだ。

写真・WordRidden

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ