search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェニファー・ロペス、加齢とともに増える悩み

ジェニファー・ロペス、加齢とともに増える悩み

 ジェニファー・ロペスは母親になって以来、お手入れがおろそかに…。
 夫マーク・アンソニーとの間に3歳になる双子のマックスとエメを持つジェニファー、自分自身に費やせる時間がすっかりなくなってしまったという。子供たちが常に気を引こうとするため、ゆっくりお風呂につかる時間もないと、英ハロー誌に語った。
 「結構、しんどいわ。私がお風呂に入っていると、マックスが服のままバスタブやシャワーに入ってきちゃったりすることもあるの。自分の時間なんてないわ。トイレに行くのだって大変。子供たちがすぐそこに立っているの。『出てって』って言うけど、エメなんて『絶対いや』って感じなのよ。だからかなり過酷ってワケ」

 ジェニファーは先日、子供を生んでからプロポーションの維持にも悩まされていると語っている。
 「私って筋肉質なタイプだし、それがすごくお気に入りよ。それに大食いになったこともないしね」「でも子供を生んで以来、難しくなったわ。カラダって変化するものなのね。急激、ってわけじゃないけど、確実にエクササイズを増やしたり、食生活に気をつける必要が出てきたわ」「ちょっと前までは、オナカを引き締めるために運動する必要なんてなかったのに。ラッキーなことに引き締まっていたわ。でも出産してからは、それも必要になったのよ。本当にエクササイズしなくちゃいけないわね」

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ