search
とじる
トップ > トレンド > 小塚桃子 おバカキャラかと思いきや実はゴルフの腕はプロ級だった!

小塚桃子 おバカキャラかと思いきや実はゴルフの腕はプロ級だった!

 今作品がデビューであり、グラビアアイドルとしてスタートとなる小塚桃子が9日、DVD『桃子の季節』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントを都内で開催した。

 まず1stDVDを出すことが決まったことについて、「私は水着が大好きで、出すことが決まった時にすごく嬉しくて、今では感謝の気持ちでイッパイです」とコメント。

 そんな嬉しい初DVDは、昨年11月にバリ島で撮影された。その内容については、「可愛さとかセクシーさとか大人っぽさが全部詰まった作品になっています。その中でも一番のお気に入りの水着は、黒いランジェリー風の水着で、これはオッパイがギュッと盛れているので、普段より大きくなっているのですごい好きです」とコメント。お気に入りのシーンは、プールのシーンで、このシーンは見ている人が自分が一緒にプールで遊んでいるような錯覚に陥るような感じになっているそうだ。

 デビューしたばかりなので、今後はどのような方面で活動をしていきたいか聞かれると、「私ってバカっぽく見られがちなんですよ。実際はそんなバカじゃないんですよ。だから知性的な感じでいこうと思っていたんですけど、どうやら無理そうなので、自由奔放にやっていきたいと思います。これでも社会常識検定の資格を持っているですよ」とサラッと意外な事実を話してくれた。

 かつて海外にゴルフ留学をした経験もあり、ベストスコアは何と87。意外と言っては失礼だが、このスコアはかなりすごい。もしこの世界に入っていなかったら本気でプロゴルファーを目指していたという。今後はおバカキャラで突き進む可能性もあるが、特技のゴルフを活かしてスポーツ系グラドルという新しいジャンルを開拓するのも悪くないと思う。果たして今後はどうなるのだろうか!?

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ