search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アンジェリーナ・ジョリーの唇、こうして作る!!

アンジェリーナ・ジョリーの唇、こうして作る!!

 これから年末に向けて様々なパーティーシーズンに突入するが、キスしたくなるようなセクシーな口元こそ、すべての女性にとっての必須アイテムだ。
 “セクシーアイコン”と呼ばれる古くはマリリン・モンローから、現在ではアンジェリーナ・ジョリー、スカーレット・ヨハンソンにキム・カーダシアンら全員が、誰もが羨む唇なのは事実だ。
 そんな美しい唇の形と最高の状態を手に入れるには、高品質のリップバームを使うことだと、メイクアップアーティストのローラ・ジェーン・ブラウンは話す。
 「『ソフトリップス』のようなリップバームが、乾いた唇には最適です。『ソフトリップス』は、毎日の乾燥から唇を守る特別な成分が含まれており、自然な潤いを与えて唇を柔らかくしなやかに保ちます。さらに『ソフトリップス』にはSPF20が含まれており、紫外線からも守ってくれるんです」「他の肌の部分に比べ、唇というのは紫外線からのダメージを防ぐメラニン色素が圧倒的に少ないです。私達の唇は外出時にいつも太陽の光を浴びることになりますので、SPFを使って唇の繊細な皮膚を紫外線から守ることはとても重要なわけです」

 さらにぷっくりした魅力的な唇を手に入れるには、コンシーラーやハイライトを使って、唇の形をはっきりさせることが必要不可欠。そこにお気に入りの口紅を塗った後、真ん中あたりに透明グロスを乗せるのがポイントだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ