search
とじる
トップ > 芸能ネタ > またまた離婚危機を迎えた小倉優子

またまた離婚危機を迎えた小倉優子

 タレントの小倉優子と夫でカリスマ美容師の菊地勲氏が別居中で、離婚危機であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 小倉夫妻といえば、昨年8月、「週刊文春」(文芸春秋)で菊地氏と小倉の事務所の後輩タレントの不倫が報じられ離婚危機に陥ったがその後、回避。昨年11月に小倉は第2子の男児を出産していた。

 しかし、「フライデー」によると、現在2人は別居中。菊地氏は多い時には週に3回、知人男性と都心の会員制キャバクラを訪れているという。店内で菊地氏は、小倉に対する暴言を連発。「全然、かわいくねーよ」、「ヨメさん、女として見れないから」、さらには、小倉は料理本シリーズを発売しているが、「本とか出してるくせに(料理が)マズいんだよ」など言いたい放題。

 第2子が生まれてから3か月経っているにもかかわらず、「名前すら教えてもらってない」とこぼすというが、席に着いたキャバクラ嬢に対して、「お昼ごろまで女の子と一緒にいたんだ」と不倫をほのめかしているというのだ。1月下旬、長男を幼稚園に迎えに来た小倉は結婚指輪を外していたというだけに、このまま離婚する可能性もありそうだというのだ。

 「結婚当初から、菊地氏は夜遊びがひどく、小倉はいつも家でさみしく待っていた。子供ができてからは子育てに追われたが、そんな中、事務所の後輩タレントと菊地氏の不倫が発覚。離婚危機を迎えたが、ママタレとして活動していきたかった小倉は、事務所の説得もあり、なんとか思いとどまった。しかし、もはや菊地氏に女遊びをやめさせるのは不可能。このまま離婚することになりそうだ」(芸能記者)

 小倉がどの時点で大きな決断をするかが非常に注目される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ