search
とじる
トップ > レジャー > 本当にあった怖い彼氏〜目の前で水着に着替えさせられ…〜

本当にあった怖い彼氏〜目の前で水着に着替えさせられ…〜

pic pic

画像はイメージです

秋野由良(仮名・22歳)

 2年前、当時の彼氏とプールに行く計画を立てました。すると、彼が新しい水着を買ってくれるというので、一緒にショッピングへ行き、私が気に入ったものを購入。そこまではよかったのですが、その後、彼の家に行ってから気持ち悪い体験をしました。

 その日、ショッピングの後、相手の家に行ったのですが、彼はせっかくなので買った水着姿を見たいとのこと。なので、私はバスルームを借りて、水着に着替え、彼に見せたのですが、「あ〜、いいね、いいね」と褒めるものの、どこかそっけない感じがしたのを覚えています。すると、彼は私の水着姿を少し見た後、別の水着を差し出してきました。

 それがなぜかスクール水着だったのです。さらに、ラップタオルまで渡され、目の前で着替えてほしいと言われました。いきなりの事で唖然としたのですが、彼によると、小学生の時に見た、同級生女子の着替え姿が忘れられないのだとか。さらに、その時に見た女の子に私が似ているとかで、今でも着替えの記憶を思い出して1人でしているとか話していましたね。私は童顔で身長も低く、年齢が幼く見られるのですが、彼が私に近づいたのはそういう理由だったのかもしれないと考えると怖くなってきます。でも、その時は水着を買ってもらったという負い目もあって、言われるがまま着替えてしまったんですよね。

 その後は、彼のことが気持ち悪くなってしまい、結局プールにも行かず、夏前には別れました。買ってもらった水着も、その出来事を思い出すので1度も着ずに捨てましたね。

写真・brentbat

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ