search
とじる
トップ > 芸能ニュース > モー娘。藤本美貴に不倫疑惑

モー娘。藤本美貴に不倫疑惑

 人気低迷の中、先日モーニング娘。の新リーダーに就任したばかりの藤本美貴だが、就任早々、不倫疑惑が浮上し、ファンの間で話題になっているという。新リーダーとなって人気回復にひと役買わなければいけないはずだが、これでは先が思いやられる…!?
 「ファンを喜ばせるはずのフットサルなのに、自分のプライベートを充実させるなんてプロ失格。彼女にはリーダーになってほしくなかったんですが、ほかにいないからしょうがないですね」(熱烈なモー娘。ファン)
 藤本といえば、以前、イケメン俳優の白石朋也との熱愛が報じられた。「マスコミに報じられてしまってから会えなくなり、自然消滅したようです。藤本が元ヤンキーなのは定説。芸能界入りしてからもけっこう遊んでいたようですが、相手が一般人だったりしたんで、なかなか男の話がでなかった」(芸能プロ関係者)
 そんな藤本だが、どうやら、フットサルがきっかけで恋に落ちてしまったようだ。
 「フットサルの審判をしているという人物がブログで実名入りの情報を流したんですが、要は藤本が所属する『ガッタス』のコーチの1人とデキているというんです。ネット上では『ガセネタだ』とファンの間で大論争が巻き起こりましたが、まんざらガセでもなかったようなんでショックです」(先のファン)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ