search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 藤原紀香、夫への贈り物に「どんな時に着るの笑」 本人より先に着用し晒す行為に批判

藤原紀香、夫への贈り物に「どんな時に着るの笑」 本人より先に着用し晒す行為に批判

pic pic

藤原紀香

 女優の藤原紀香のブログエントリーが物議を醸している。

 藤原は12日にブログを更新し、「先日、歌舞伎座にいましたら、いつもたくさんのお客様を連れてきてくださる神戸のご贔屓方がご観劇くださり変わり種の、賜り物が!!」と、夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助の贔屓筋から贈り物を受けたことを告白。さらに、「正確には、夫がいただいたお洋服なのですが試着してみたくて 袖を通したら、スイッチがポケットのところにあり、それをオンすると!!!!!!」と、カラフルに点滅し続ける服を着て、笑顔を見せる自撮り動画を披露した。

 藤原はこの服について、「珍しいし、なんだか面白くて嬉しいのですが夫はどんな時に着るのだろう?」と疑問を吐露。また、「そしてなんだか面白いから私も借りたいなあ〜と思いつつもどこで、どんな時に、着用すればよいのか?笑」とつづっていた。

 しかし、このブログについてネットからは、「夫への贈り物を先に着るの!?」「人のものを勝手に着て公開ディスはひどい」「貰った本人より先にプレゼントを着るって凄い神経」という声が殺到。夫とはいえ、他人が受け取ったプレゼントを本人より先に使用するという行為に、驚きの声が集まってしまった。

「今回贈られた光るパーカーは、贔屓筋からのプレゼントとしてはさほど高いものではないにしろ、『梨園の妻だったら旦那が着てるのを撮ってアップするのが仕事でしょ』『旦那さまへのご贔屓からの贈り物で遊ぶなんて梨園の妻失格!』という厳しい声も上がっています。梨園の妻は一歩下がって旦那を立てるべきと言われていますが、そこに収まらない藤原に、ネットからは苦言が多く集まってしまったようです」(芸能ライター)

 この行動が贔屓筋の逆鱗に触れなければいいが――。

記事内の引用について
藤原紀香公式ブログより https://ameblo.jp/norika-fujiwara628/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ