search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「酒も飲むしタバコも吸う」恋愛番組出演の10代男性モデル、マナー違反動画で批判殺到も逆ギレ

「酒も飲むしタバコも吸う」恋愛番組出演の10代男性モデル、マナー違反動画で批判殺到も逆ギレ

pic pic

ウィルソン嶺公式インスタグラムより https://www.instagram.com/reirei_gram

 人気恋愛リアリティーショー『恋する週末ホームステイ』(AbemaTV)に出演していたモデル・ウィルソン嶺が、ボウリング中にレーンに侵入するなどして物議を醸している。

 事の発端となったのは、ウィルソン嶺の友人と思われる人物がインスタグラムのストーリーズにアップしたある動画。その中では、ウィルソン嶺と思われる人物が、ボウリングの球をレーンに向かって投げるも、途中でガターになってしまい、それを見たウィルソン嶺が、レーンの中に走って侵入し、自らの足でピンを倒そうとしているというものだった。

 これに対しネットからは、「非常識過ぎる…」「ボウリング冒涜してる」「やっていいことと悪いことの区別もつかないの?」という批判の声が殺到。ウィルソン嶺のSNSにも非難の声が寄せられていた。

 しかし、ウィルソン嶺はその後、7日までにストーリーズを更新し、自撮り写真をアップしつつ、「それでもすきって言ってくれる人だけついてきてくれればいい」「これが俺の本性だ」「俺は酒も飲むしタバコも吸うしSEXも好きだしそこら辺の不真面目な十代と同じことやってますよ!」と未成年飲酒や喫煙を宣言。これに対し、「根からのクズかい」「開き直りっぷりダサすぎる」「ファンだったけど大嫌いになった」とさらなる批判も寄せられてしまった。

 『恋する週末ホームステイ』といえば、先月にも出演モデルがファンからのプレゼントを蹴とばすなどして炎上したばかり。相次ぐ男性モデルの不謹慎行動にネットからは呆れ声も多く寄せられていた。

記事内の引用について
ウィルソン嶺公式インスタグラムより https://www.instagram.com/reirei_gram

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ