search
とじる
トップ > 芸能ニュース > なにかとお騒がせな坂口杏里の目がセクシー

なにかとお騒がせな坂口杏里の目がセクシー

 最近、なにかとお騒がせなのがタレント・坂口杏里(23)だ。

 昨年10月、お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(38)との手つなぎデートが報じられたが、小峠は交際を否定。坂口は告白を逆要求するなどしていたが、12月12日発売の写真週刊誌に2人のベッド写真が掲載された。これを受け、小峠は10日に告白し、ようやく交際がスタートしたことを認めた。

 坂口は昨年9月に初の主演映画「ハニー・フラッパーズ」が公開され、同12月には5年ぶりのイメージDVD「Anrimited」(イーネット・フロンティア)を発売。そんな背景もあっただけに、プロモーションのための“売名行為”といわれる向きもあったが、実際に交際が始まったことで、なにはともあれ、その疑惑は晴れた。とはいえ、今後2人の交際がどうなっていくのか、その行方が気になるところだ。

 昨年3月に亡くなった坂口良子の愛娘である坂口は08年に芸能界デビューし、バラエティー番組などで活躍していたが、決して売れていたとはいえなかった。しかし、小峠との問題が報じられると、注目度がアップし、イベント出演等が増えたのは事実。

 売名とともに、以前と顔つきが変わったことで、整形疑惑もウワサされる坂口。事の真偽はともかく、今のメイクには賛否両論もあるようだ。

 タレントウォッチャーのA氏によると、「以前のメイクは純日本人的な顔。今のメイクはハーフっぽい顔で、好き嫌いがハッキリ分かれてしまったようです。ただ、セクシーさに関しては、現在の方がありますね。ちょっと濃いメイクですが、なんとも怪しげな物欲しそうな目はヤバいです。あの目で見つめられたら、そりゃ男も落ちますよ」と語る。

 17日には、主演映画「ハニー・フラッパーズ」のDVDが発売開始となった坂口だが、しばらくは話題の的になりそうだ。
(坂本太郎)

*画像は坂口杏里オフィシャルブログから http://ameblo.jp/sakaguchi-anri/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ