search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アイドルグループのX21が神宮球場を乗っ取った!

アイドルグループのX21が神宮球場を乗っ取った!

 アイドルグループX21のリーダー吉本実憂が29日神宮球場開幕シリーズ第2戦ヤクルトvsDeNAで始球式を行った。

 CDデビュー曲「明日への卒業」選抜メンバーの12人がヤクルトのユニフォームにショートパンツ姿で登場。捕手を除く守備位置について神宮球場ジャック。

 マウンドに上がった吉本はセットポジションで左足を高々と上げショートバウンドながらキャッチャーのミットに収まる見事な投球を見せた。吉本は「自己採点は100点です」とニッコリ。

 自宅近くの公園で練習をしていたという吉本は「投球はちょっと曲がって左にいきましたが、元気一杯に投げられました」と満足気。投球に使ったグローブはウィルソン社からプレゼントされた。「ヤクルトさんの紺に私をイメージしたピンクと青です。それになんと自分の名前が入っています。宝物ですね」と目を輝かせた。

 またライトの守備位置についた上水口萌乃香は昨年のホームラン王バレンティンから「X21 X21」と何回も名前を呼んでもらったという。「嬉しかったので、4回も握手しました」と笑顔で話した。

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ