search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 菊川怜 「TOUCH! WOWOW2014」イベント記者会見に出席

菊川怜 「TOUCH! WOWOW2014」イベント記者会見に出席

 女優の菊川怜が「TOUCH! WOWOW2014」イベント記者会見に出席した。 WOWOWは11月22日にイベント「TOUCH! WOWOW2014」を開催する。「TOUCH! WOWOW2014」のイメージキャラクターは全米オープンテニスの活躍で現在最も注目されている錦織圭が務め総合司会には川平慈英、菊川怜が担当する。

 イベント中のドリームテニスARIAKEでは錦織圭vsアンドレ・アガシの夢の対決が生中継で放送される。

 総合司会の菊川は「MCとして川平さんと御一緒させていただきます。今からワクワクしています。楽しいコンテンツが盛りだくさんですが、特に錦織さんとアガシさんのドリームテニスがすごく楽しみです」とニッコリ。

 錦織選手の大ファンという菊川は、先ごろ行われた全米オープンテニスを現地で観戦。「たまたまですが夏休みのタイミングでNYに行き、準決勝当日に着きました。空港からホテルに荷物を置いて直行して準決勝の3セット目に間に合いました。決勝も目の前で観戦出来て大感激でした」と興奮気味。

 最後に菊川は「一大イベントですから、視聴者の皆さんと一緒に極上のエンターテイメントを楽しみたいです。オールジャンルにワクワク感がつまっています」とPR。

 会見には、元宝塚歌劇団雪組を退団した壮一帆、ボクシングWBC世界スーパーフェザー級王者の三浦隆司も出席した。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ