search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜車で送ってくれる男の目的〜

女がドン引く瞬間〜車で送ってくれる男の目的〜

pic pic

画像はイメージです

 車を所有する人が少ない都内において、目的地まで車で送ってくれる男は、女性たちから重宝される。弓恵さん(仮名・24歳)は、ある日、交通費を浮かすために男の車に乗り込んだことがあるという。

 「その日は、仕事関係の飲み会で遅くなってしまい、気が付くと終電が終わっていたんです。タクシーで帰ればよかったのですが、その時は金欠で、できればお金を使いたくありませんでした。それで私は、男女の交流アプリで検索したところ、丁度近くに車でドライブしているという男性の書き込みを発見。それで連絡して、送ってもらうことになりました」

 その男性は、友人でもなんでもなく、ネットでも初めて交流した人物だったという。だがマッチングアプリなどで、これまで複数の男性と会ってきたという弓恵さんは、特に抵抗がなかったという。

 「今までそこのサイトで会った人で、おかしい人はいなかったので、今回も大丈夫だろうと思って安心していたんです。でも、実際は違いましたね。相手のルックスや身だしなみは普通で、コミュニケーションも、おかしなところはありませんでした。が、車が発進して、しばらくすると、『ちょっとこれ見て』と彼が言ってきたので、そちらを見ると、なんと、下半身の竿の部分を丸出しにしていたのです。それで、『触るだけでもいいからお願い』と、運転中にもかかわらず、頼んできて、かなりドン引きしました。なので、私はすぐに、『降ろしてほしい』『止めなきゃ、警察呼びますよ』と声を出し、すぐに降ろしてもらいました」

 その日、弓恵さんは結局、自宅まで歩いて帰ったという。

写真・International Man

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ