search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 浜田ばみゅばみゅ 紅白出場はナシ「真裏なんで…」

浜田ばみゅばみゅ 紅白出場はナシ「真裏なんで…」

 ダウンタウンの浜田雅功が、NHK「第66回 紅白歌合戦」出演の可能性を完全否定した。

 2日、年末恒例の日本テレビ特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」の発表会見が行われた。

 浜田といえば、中田ヤスタカ氏プロデュースによる“浜田ばみゅばみゅ”のプロジェクトが始動。本家・きゃりーぱみゅぱみゅにも勝るとも劣らない個性的なキャラクターで、最近注目を浴びている。16日には待望のデビューシングル「なんでやねん」が発売。もう少し前にデビューしていれば、紅白出場の可能性も…。

 会見では記者から紅白歌合戦出演の可能性を問われると、浜田は「ないです」と完全否定。「真裏なんで…」と理由を明かした。「ガキ使い」特番は大晦日の18時30分〜24時30まで放送されるため、「紅白歌合戦」は裏番組となる。

 浜田は「こっちはずっと出っぱなしなんで…」と返答。すると、相方の松本人志が「浜田ばみゅばみゅは紅白には出られないですけど、こっちの浜田さんもずっと可愛かったですね」とコメントし、報道陣を笑わせた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ