search
とじる
トップ > トレンド > 小原春香 大人になる努力を諦めてこれからはみんなに甘えます!

小原春香 大人になる努力を諦めてこれからはみんなに甘えます!

 AKB48やSDN48で活躍して、現在は女優をメインに活動中の小原春香が、5枚目となるDVD『ハルカな物語』(エアコントロール)の発売を記念したイベントが、22日、都内で行われた。

 今作品は沖縄で撮影が行われて、今までのDVDの中でも露出度も高く、かなりセクシーに仕上がっている。そんなセクシーシーンが満載のDVDの内容について聞いてみると「私がホテルのアテンドをやっていて、DVDを見てくれている人がお客様という設定で、そのお客様のお願いを何でも聞いています。ジャケットはほとんど裸ですけど、こんなシーンもあるかもしれないですよ」と説明。

 実は布一枚で隠している大胆でセクシーなジャケットが原因でちょっとしたハプニングが起きたそうだ。「ファンの方が元SDN48のメンバーにこのジャケットを配っていたみたいなんですよ。そうしたら『SDN48時代はグラビアはできないと言っていたのに春ちゃんが服を着ていない』ってみんなの間で話題になってしまいました」と告白した。

 各方面で話題になっているDVDだが、その中でもお気に入りのシーンについて聞いてみると「制服を脱いでいくシーンがあるんですよ、ここで一枚ずつ脱いで、最後はセクシーな赤い水着になっちゃっています。色気が無いって良く言われますけど、少しは色気は出ていると思います」と語った。

 ではイベントについて聞いてみるとしよう。「今回は『ドキドキエンジン』という私のために作ってくれた曲を歌いました。今日はそれにちなんだ衣装として、ハートのネックレスを付けて、靴下もハートで、全体的に赤でドキドキしている感じを出してみました」と話してくれた。この曲はCDとしての発売予定は無いそうだが、近いうちにホームページからダウンロードできるようになるみたいなので、こちらも期待したいと思う。

 最後に4月12日に26歳の誕生日を迎えるので、誕生日について聞いてみると「去年までは大人にならなきゃいけないと思っていましてけど、今年は大人になる努力を諦めて、みんなに甘えることにしました。甘える私を受け入れてもらいたいです」と大胆な豊富を語ってくれた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ