search
とじる
トップ > アイドル > KawaiianTV座談会 Clef Leaf&キクチウソツカナイ。

KawaiianTV座談会 Clef Leaf&キクチウソツカナイ。

 アイドル専門チャンネル「KawaiianTV」で、毎回旬なゲストを迎えて、ゲストのレア情報を引き出すトーク番組「IDOLアカデミー K☆U☆T」。リアルライブ編集部では、同番組でMCを担当するキクチウソツカナイ。とゲストとして出演した「Clef Leaf」の神谷泉水、幸重ななの座談会を行った。

キクチ 3月8日にデビュー。今はどんな状況?

神谷 いや〜結構、厳しい状況で…。目標順位は30位なのですが、下手したら全然、届かないかも…。

キクチ でも順調なんだよね?

幸重 いや、まったく…。

キクチ え〜まったくなの?

幸重 そもそも、ファンの数があんまりおらんくて…。数少ない方たちがせっぱつまって頑張って頂いている状況です。

キクチ はっきり言うね(笑)。ファンの方に友達を連れてきてもらおう!

幸重 友達も誘って頂いているみたいなんですけど…あんまりはまらないみたいなんです。

キクチ この雰囲気が伝われば、はまってもらえるはずだよ(笑)。メンバーは5人だよね。この中で、人気の順番とかはあるの?

神谷 私が思うには、ハチ(幸重)が結構、毎回、(人気が)安定しています。私は安定感はなくて危機感しかありません。私はLabel The Gardenの1期生で、2期生の子よりも先にお披露目されていたのですが、そんなに人気が変わりません。

幸重 来て頂ける私のファンの方は、行ってあげないと「ハチがヤバい」となって来て頂いています。個別の握手では、「大丈夫、いつかハチの魅力は気づいてもらえるから」と励ましてもらっています。

キクチ でもClef Leafの曲「Evergreen」は、耳に残るとてもいい曲だよね。曲のパワーはあると思いますよ。

神谷 ということは…メンバーの魅力が足りない…?

幸重 考えてみたのですが、そもそもClef Leafはダンスと歌が下手すぎて…。

キクチ もうそれ言っていこう! プラスのことをキャッチフレーズにして振り向かせるのって、意外と難しいと思うんだよね。

幸重 ダンスの先生に言われたのですが、ダンスは、かなみん(伊原佳奈美)、かなな(板橋加奈)が人間レベル、私が地獄レベル、みやび(坂下雅)とリーダー(神谷)が、大地獄レベルです。

神谷 それは初めて聞きました(笑)。

幸重 ダンスの先生に、レッスンの時に、Label The Gardenで先にデビューしたFlower Notesの後に私たちを見ると、動きがスローに見えるって言われました。

キクチ とりあえず、みんなで人間レベルを目指そう!

幸重 え〜っと来年の春には…。

神谷 1年後にはみんなで人間レベルになることを目指します! 着実に一歩ずつ頑張ります。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ