search
とじる
トップ > アイドル > 渡辺麻友 新ブランド発表会で主演ドラマ騒動について「どうなるのか不安」

渡辺麻友 新ブランド発表会で主演ドラマ騒動について「どうなるのか不安」

 AKB48の渡辺麻友、SKE48の北川綾巴、HKT48の宮脇咲良、NGT48の北原里英が15日、都内で行われた新ファッションブランド「UNEEDNOW」お披露目記者発表会に出席した。

 来月放送予定で、渡辺の主演が決まっていたテレビ朝日系のドラマ『サヨナラ、きりたんぽ』が、内容的に郷土料理のイメージを損なうとの秋田県からの抗議で、タイトル変更になったことについて渡辺は、「撮影に入る前にああなってしまったので、私もどうなるのか不安です」と心境を明かす。撮影にもまだ入っていないそうで「いい方向に転ぶことを願っています」と話した。

 イベントでは、AKB48グループがモデルを務めるAKB48グループ公認のファッションブランド「UNEEDNOW」の服を4人が着て登場。宮脇は「ストリートっぽいファッションが大好きなので、今かなりテンションが高いんです」と笑顔を見せる。北原は「AKB48としては珍しいジャンルのお仕事でしたが、プロの方に安心して委ねることができ、自分たちじゃない仕上がりになってすごくうれしかったです」と語った。

 今後は、メンバーがモデルを務める特集ビジュアルの定期更新や、著名ブランドとのコラボなどによる、ブランド認知度拡大に向けた様々な企画を展開していく。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ