search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 批判の的・misono、姉・倖田來未も負けじと炎上中 原因は妹と夫?

批判の的・misono、姉・倖田來未も負けじと炎上中 原因は妹と夫?

pic pic

倖田來未の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/kodakumi_official/

 歌手のmisonoが10日、ブログを更新。一部のファンのマナーに対し、苦言を呈している。

 ブログの冒頭で、自身が出演するインターネット番組が「1日限定復活&最終回」を迎えたことに感謝を綴ったmisono。しかし、「P.S」として、「スタジオが原宿の“ド真ん中”」のため、ファンが押し寄せることで「苦情もきてしまう」と付け加える。そして、「スタッフが呼び掛けていたのに動かない人がいた」と苦言を呈し、「“ルール違反”をしてる人の方が『良い想いをする現場』って、どうなんだろうか」と厳しく批判した。

 ところが、ネットではむしろmisonoに対する批判が殺到。「自分にも熱心なファンがいるって言いたいの?」「芸能界引退詐欺がマナー違反を言う?」など、misonoが標的にされてしまった形だ。

 だが、ここまでならある意味“お決まり”の流れかもしれない。しかし最近では、姉である倖田來未のSNSも批判される傾向にあり、姉妹で嫌われ始めていると言っても大げさではない。

 以前倖田は、自身のInstagramにメイク動画をアップしたのだが、その時愛用していたコスメ道具がプチプラコスメだったため、好感と同時に「絶対普段は違う」「狙ってる」との声も挙がった。

 そして先日は、misonoと桜の木にキスをするツーショット写真を公開。一見、微笑ましいショットなのだが、派手な服装に注目が行き、「二人とも年相応の恰好すれば」「DQN感あふれ過ぎの姉妹」「どっちも嫌い」と二人に対する厳しい声が集中した。

 しかし、批判にはもう一つ、理由がある。実は倖田がアップした姉妹のツーショット写真には、それぞれの夫であるKENJI03とNOSUKEのタグが添えられていた(現在は削除)のだが、実は倖田の夫、KENJI03はmisonoの元カレともっぱらの噂なのだ。とはいえ、写真から見るに、多少複雑な関係ではあるものの、4人はそれぞれ仲良くやっている模様。しかし、それを今回改めて知った人もいるようで、「妹の彼氏と結婚とかありえない」「キモイ」と毛嫌いされてしまった。

 SNSが批判を浴びやすいmisono。倖田はそれを反面教師とすべきかもしれない。

記事内の引用について
misonoの公式ブログよりhttps://ameblo.jp/blog-misono
倖田來未の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/kodakumi_official/

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ