search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 剛力彩芽にオファー殺到!? 前澤友作氏との破局は“再起”の兆しか…

剛力彩芽にオファー殺到!? 前澤友作氏との破局は“再起”の兆しか…

pic pic

提供:週刊実話

 ファッション通販サイト『ZOZO』の前社長・前澤友作氏と破局した女優の剛力彩芽。交際中にレギュラー番組が次々に消滅したが、破局後は仕事のオファーが殺到し、再起の兆しを見せている。

 前澤氏と剛力の熱愛が発覚したのは、2018年4月。前澤氏は剛力が所属する大手芸能プロの社長にあいさつに出向いた。同社長からは「仕事に支障が出ないように」とクギを刺されたが、剛力は前澤氏に振り回され、仕事が手につかなくなった。

「前澤氏が『結婚するつもりはない』と断言したにもかかわらず、目が覚めず交際を続けたのです。今年の春ごろからレギュラー番組が次々に消滅し、CMも激減しました」(事務所関係者)

 残されたのは『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)の1本となり、女優生命の岐路に立たされていた。2人の交際が怪しくなったのは、9月に前澤氏がヤフーへ『ZOZO』を売却したころからだ。

「その前から絵画を売りに出したり、莫大な借金を抱えているという情報が飛び交ったのです。実際に前澤氏が抱えている借金は約600億円とウワサされましたが、ヤフーへの売却で約2400億円を手にしたといわれています。それから約1カ月で、剛力との破局が明らかになったのです」(女性誌記者)

 破局の真相について前澤氏は「一生、一緒にいたいと思いました」と語りながらも、方向性の違いが原因であることを情報番組で告白している。

「剛力が前澤氏の女癖の悪さに愛想を尽かしたのが真相ですよ。10月初めに前澤氏は新会社『スタートトゥデイ』の秘書募集に応募した41歳の人妻と関係を持ったという脅迫トラブルが『週刊文春』で報じられましたからね。本来なら剛力は慰謝料をもらってもおかしくないのですが、一銭も受け取っていない。今では、破局をネタにするほど吹っ切れていますよ」(夕刊紙記者)

 12月21日放送の『抱かれたい12人の女たち』(テレビ大阪)でドラマ復帰した剛力。「バラエティー、CMの依頼も順調に増えています」(関係者)という。

 順調な再起をじっくりと見守りたいものだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ