search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ざわちん、 菅田将暉メークに失敗 リベンジ誓う

ざわちん、 菅田将暉メークに失敗 リベンジ誓う

 物まねメークタレントのざわちんが28日、都内で行われた「ドクターシーラボ」のイベントに就活メーク講座講師として出席。芸能人の物まねメークのレパートリーが現在220人あることを明かした上で「(今後は)男性をやりたい」と笑顔。「菅田将暉さんとか。一回やったんですけど失敗したんです。失敗して載せていないのでリベンジしたい」と話して会場をわかせた。

 「目指せ300人!」と物まねレパートリーを増やすことに意欲を見せるざわちん。最近中国映画にも主演したといい、「中国進出を考えていて中国の女優さんの方もやろうって黒髪に変えました」とコメント。「物まねメークの魅力を伝えていきたいなって考えているんです。(中国でやるなら)女優さんがいいなって。日本でもすごく活躍しているアンジェラベイビーさん、ファン・ビンビンさん、リン・チーリンさんとか…」と夢を語る。

 「最近はメークを教える方が多い」と日本での仕事は多様化しているといい、この日も就活メーク講座を開催。「就活メークは自分の中でも難しい方。奇麗なメークは可愛くすればとか考えればいいんですけど、就活メークはそうじゃない。その人をうまく表現するためのメーク」と受講生を指導。「ポイントは濃くならないこと。新垣結衣さんとか石原さとみさん風のメークは(就活メークとして)間違いない(使える)と思います」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ