search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「オリンピックイヤーまでに」とこぼすも嵐・二宮と元アナ、結婚に暗雲?

「オリンピックイヤーまでに」とこぼすも嵐・二宮と元アナ、結婚に暗雲?

pic pic

画像はイメージです

 交際が報じられている嵐の二宮和也と元フリーアナウンサーの一般女性だが、元アナが原因で二宮が両親と疎遠になってしまったことを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 以前から交際が報じられていた2人だが、元アナは昨年3月いっぱいで所属事務所を退社。現在はまったく仕事がない状態で、もはや“専業主婦”も同然の生活を送っている。

 昨年8月には「週刊文春」(文芸春秋)でリゾート地・モルディブへの“婚前旅行”を報じられたが、その際、元アナがやや二重あごでヒールのないぺたんこ靴。そのため、ファンの間では元アナの妊娠説が飛び交っていた。

 「二宮は『オリンピックイヤーまで結婚を待てない』と周囲にこぼしていたそうで、デキ婚による強硬突破でもするかと思われたが、さすがにそれはなかった」(芸能記者)

 嵐は来年いっぱいでの活動休止を発表。となると、その後、2人が堂々とゴールインするかと思われていた。

 ところが、同誌によると、元アナがこのところ、二宮にいろいろなことを吹き込み、両親や嵐のメンバーなど彼と近い人たちから引き離すことで、自分だけに目を向けてもらうように仕向けているというのだ。

 特に二宮と両親の関係が悪化。元アナが二宮に、「あなたの両親からひどい仕打ちを受けている」と吹き込んだことから、二宮は自分の彼女が両親にいじめられたと思い、激怒。実家に寄りつかなくなってしまったというからシャレにならない。

 「仕事をしていない元アナは二宮がすべてなので独り占めしたいのでは。とはいえ、二宮がそんな元アナの“策略”に気付けば愛も一気に冷めてしまうだろう。ゴールインは厳しいのでは」(テレビ局関係者)

 元アナの言動は、ますます二宮ファンの怒りに火を注ぎそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ