search
とじる
トップ > 芸能ニュース > サラ・ジェシカ・パーカー、「ニューヨークはSATCそのもの」

サラ・ジェシカ・パーカー、「ニューヨークはSATCそのもの」

 サラ・ジェシカ・パーカーはニューヨークそのものが『セックス・アンド・ザ・シティ』と「一心同体」だと感じるそうだ。新作『SATC2』の殆どの撮影はニューヨークから離れて行なわれたにも関わらず、登場人物達の頭の中からNYのことが離れる事は一度もなかったとサラは語った。
 「ニューヨークは私にとって、とても大きな存在で、壮大で、素晴らしい。登場人物が夢見るような場所のニューヨークを反映していると思うし、映画全体の核なのよ」「キャリーが考えている事全てはニューヨークに戻る事なの。彼女の過去、現在、未来そして彼女に関係ある物は全てニューヨークなのよ。だから他所にいる時も、私にとってニューヨークが全ての基本で、一度もそこから離れていると感じた事は無いわ」

 監督のマイケル・パトリック・キングもまた4人の主役はどこにでも行く事が出来ると感じ、そして今回の第二弾目の映画について、「やることは必然的だった」と語った。また監督は「4人をどこにでも配置する事も出来るし、『SATC』もその4人のいる場所の中のひとつだ。今回の映画ではもっと4人をくっつけたかった。4人が暫く一緒にいる所を見ていなかったからね。サマンサはシングルであり、3人を男達や子供達から遠ざける為の旅行を企画した。だから見応えのある所に行かなくてはならなかった。今の世界の文化やスタイルの導火線である『アビダビ』を選んだのさ」

 『セックス・アンド・ザ・シティ2』は現在公開中。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ