search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 佐藤藍子「イタズラなKiss」DVD発売記念イベントに出席

佐藤藍子「イタズラなKiss」DVD発売記念イベントに出席

 女優の佐藤藍子(31)が96年に主演した人気ドラマ「イタズラなKiss」のDVDが発売されることになり18日、東京・シネマート六本木で発売記念イベントが行われた。
 同作は、イケメン同級生の入江直樹と同じ家に暮らすことになった女子高生・琴子の奮闘ぶりを描いたラブコメディー。05年には台湾でドラマ化されるなどの人気となった。作者の多田かおるさんが99年、不慮の事故で亡くなったため原作は未完で終わったが、多田さんのメモを元にしたアニメが今年、TBSなどで「完結編」として放送された。

 台湾版に主演したジョセフ・チェン(27)も駆け付け、トークショーを開催。佐藤が「12年たった今でも琴子のDNAが残っており、(入江役の)ジョセフさんとお会いできてうれしい」と話すと、ジョセフは「台湾では安全キスと称し、ファンとラップをはさんでキスするバラエティー番組がある。たくさんの愛が詰まった『イタズラなkiss』を楽しんで」と語った。

(写真=DVD「イタズラなKiss」の発売記念イベントに出席した佐藤藍子(右)とジョセフ・チェン) 

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ