search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 小笠原茉由が高橋みなみをNGなワケは…

AKB48 小笠原茉由が高橋みなみをNGなワケは…

 8月某日、都内のスタジオで9月5日(金)スタートの新ラジオ番組「まーちゅん・fumikaの真夜中のウイウイ」(FM NACK5・毎週金曜深夜1時40分〜2時)の初収録が行われ、“まーちゅん”こと小笠原茉由(AKB48)と、アーティストのfumikaが、早くもぶっちゃけトークを繰り広げた。

 前日に初対面を果たしたばかりという2人だが、人見知りしない性格同士で、「まーちゅん」「ふみふみ」と呼び合うなど、早くも意気投合。初回ということもあり、番組用のプロフィールが作成する企画が設けられ、「生まれ変わるなら?」「得意料理は?」といった質問がfumikaから出され、小笠原が珍回答を続出した。

 さらに「NGってどんな人?」との質問が出ると、小笠原は「苦手だと思うメンバーは、たかみなさん!(笑)」と、なんとAKB48グループ総監督の高橋みなみを名指し。どよめくスタッフをよそに、小笠原は「本当尊敬してるんですけど、話が長い人はちょっと苦手」と理由を明かし、さらに高橋みなみさんのものまねをして笑いを誘った。

 「まーちゅん・fumikaの真夜中のウイウイ」は、FM NACK5にて9月5日(金)深夜1時40分からオンエア、そして今回NACK5初の試みで、ラジオの放送直後にアップされるラジオ番組と連動した公式YouTube版もあり、初回では、お互いの似顔絵も披露する予定だ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ