search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 不安コボしてキレてまた消して…加護ちゃんのtwitterがまた大変!

不安コボしてキレてまた消して…加護ちゃんのtwitterがまた大変!

 かつてモーニング娘。で一世を風靡した「加護ちゃん」ことタレントの加護亜依が、自身のtwitterで不安な心情を吐露する内容のつぶやきを続けていたことは、リアルライブでも先日報道された通り。
 7月7日のtwitterでは故・上原美優さんを偲び「美優と最後に会った場所にいるよ。あなたを忘れた日は、ないよ」と悲痛すぎるツイートを残して騒ぎとなったが、反響の大きさからすぐに削除。その後、一部報道で盛り上がったAV転向説にtwitter上で「本当ですか?」とツッコまれた際は、「あるわけないやろ、あほ!」と関西弁のブチギレツイートで返答。このツイートもすぐに削除と相成ったが、相変わらず加護がイラ立っている様子が容易にうかがえる、ここ数日のツイートであった。

 それにしても気になる加護のAV転向説だが、何しろあの芸能人AVレーベルの「MUTEKI」が今年に入り島田陽子、つぐみ、小松千春らを次々AVデビューさせるなど、ここにきて勢いを盛り返しているだけに、事務所移籍騒ぎで休業中の加護に声をかけていたとしてもおかしくはない。すでにデビューを果たした小松千春も、噂がのぼった当初は全面否定していただけに、まさかまさかの可能性もゼロとは言い切れないが…。

 いすれにしても、元気な姿でメディアに戻ってくる加護ちゃんを、また見たいものだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ