search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 吉田羊、20歳年下から15歳年上まで魅了する小悪魔的言動「酔っ払うと…」

吉田羊、20歳年下から15歳年上まで魅了する小悪魔的言動「酔っ払うと…」

pic pic

吉田羊

 5月7日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に吉田羊が出演し、自身の小悪魔すぎる性格を語った。

 先週、同番組に出演した吉田鋼太郎は「タバコの煙は嫌いだけど、好きな人の煙なら大丈夫」と吉田に言われたことがあるらしく、「羊ちゃんは絶対に俺に気がある」と語っており、くりぃむしちゅー・上田晋也は「本当ですか?鋼太郎さんがおっしゃっていたのは」と好意があったのか質問する。

 吉田は「鋼太郎さんが言っていたエピソードは、大体本当です」とアッサリ肯定したが、「ニュアンスが違うんです。人間的に好きな人は大丈夫っていう意味合いで」と男性としては一切見ていないと否定した。

 だが、吉田は15歳年上の吉田鋼太郎のように男性を勘違いさせることが多いようで、「お酒を飲むとボディタッチが増えるので、(男性から)『それは気になる』って言われます」と話し、上田は「それは男は勘違いします」と吉田の小悪魔ぶりを指摘。

 ただ、吉田は「男性だけじゃないですよ?女の子にも」と女性にも別け隔てなくボディタッチしていると反論するが、ネプチューン・名倉潤に「男性は触られてることしか感じてない」と男性は触られたことに意識が取られるため、女性にボディタッチしていても関係ないとツッコんだ。

 ネット上では、「男性が惹かれる理由がわかる」「吉田羊さんキレイすぎ」「女性でもボディタッチされたらキュンってするわ」など、吉田の小悪魔っぷりに称賛の声が上がっていた。

 吉田は14歳年上の春風亭昇太との熱愛が報じられただけでなく、20歳年下のHey!Say!JUMP・中島裕翔との7連泊もスクープされた過去がある。

 現在44歳で、あらゆる世代の男性と浮名を流し続けられるのは、吉田自身が持つ美しさと、無意識の内に男を虜にしてしまう小悪魔的な言動が、その要因に挙げられるのかもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ